★たこ焼きパーティー★

株式会社ゆりかご

今週の3時のおやつは「たこ焼き」です!!

しかも、利用者様がご自分で作るたこ焼き、どんなたこ焼きが出来るか楽しみ♪

DSC_0147

 

準備はOK!!

興味津々の利用者様。体操なんてそっちのけでたこ焼き器に夢中。

DSC_0150

 

男性陣も意外と楽しんでくれました。

しかし、なかなか丸くならずに苦戦しているところに・・・。

厨房スタッフがきました!!

DSC_0154

 

すると、あっという間に真ん丸くたこ焼きが出来てきました。

「さすがだなぁー!!」と利用者様。

さて、女性陣は?

DSC_0155

 

心配ありませんでした。

何も言わずとも出来ていました(^▽^)

やっぱり、女性はお料理となると目がイキイキ♪熱々のたこ焼きを皆様おいしそうに召し上がっていらっしゃいました。

DSC_0153

 

ページの先頭へ