★今月の余暇活動★

株式会社ゆりかご

寒い日が続きますが、ゆりかごブログファンの皆さまお元気ですか?

さて、今月の余暇活動は時期的にやっぱり 、 お雛様 です( ^∀^)

軍手の頭に、体はヤクルトの容器。素敵な布で着物を着せました。

利用者様は「細かいなー出来るかなぁー」と

少し不安そうでしたが始まってしまうと…。

そうです、

集中しすぎて職員の声が耳に入らなくなるようです(。>д<)

そんな利用者様が私を呼ぶときが

あるんです!!

「糸通してぇー( ´∀`)」。

針と糸を持って皆さんこの言葉。

糸さえ通してしまうと、

黙々と作業が進みます。

何とか3月3日に間に合わせようとハイスピードで仕上げていきます。

完成した利用者様は

「来月は何を作るんだろうね?」とお話されていらっしゃいます。

 

ど、どうしよう。

まだ、決まってなーーーーい( ̄▽ ̄)

DSC_0157

DSC_0158

DSC_0160

ページの先頭へ