鵜の岬 紅葉ドライブツアー

株式会社ゆりかご デイサービス 介護保険制度

みなさん! お待たせいたしました(o^∇^o)ノ

鵜の岬 紅葉ドライブツアー の ご報告です!

11月17日に予定し、準備をすすめていたのですが・・・あいにくのお天気ということもあり、急遽19日に変更し、行ってまいりました ヾ(〃^∇^)ノ♪

大型バス2台で、車窓から見える紅葉を楽しみながら行ってまいりました。???

大型バスに乗るのは、まさに20年振りというご利用者様もいらっしゃり、美味しいお料理を素敵な景観のレストランで堪能することができ、大変充実した外出レクでした。

    

ちょっとした旅行気分で、ますます、絆が深まったように感じます。

また、ご利用者様の生きる張り合いになったようで、

「来年も元気でまた来たいね!そのためには、やっぱり規則正しい生活と、適度な運動。ゆりかごに休まず来る事!」

と寒い冬を目の前に、気合が入りました ( ^・ェ・^)!

スタッフも外出レクをとおして、利用者様への日ごろの支援においてのヒントを感じたようです。

今回、ご協力いただきました、鵜の岬のスタッフの皆様ありがとうございました。

そして、何より、安全な旅を提供いただきました 白梅観光の皆様 ありがとうございました。  m(._.)m

さあさああああ、師走です。一年のしめくくり、「コンサート」に「クリスマス」「蕎麦打ち会」「買い物ツアー」突っ走りますよ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ページの先頭へ