ピクニック

株式会社ゆりかご

5月のイベントは、ピクニック。

朝から、凄くいいお天気で絶好のお出掛け日和。外での外食は、コロナ渦で難しいので、何とか皆さんに楽しんで頂けるように、東屋ピクニックを企画しました!

とても日射しが眩しく、木々の葉っぱも鮮やかな緑に染まり、花壇の花たちも満開に花を咲かせ私たちを歓迎してくれてるようでした。

今回のおにぎり弁当は、水戸市内のキッチンべらさんのもの。

ご高齢の方が食べやすいように、おにぎりは一つにして、バナナをつけましたと☺️ありがたいです!

ゆりかごの給食も美味しいけど、たまには、こういうのもいいね〜って。

とってもいい表情で召し上がっていらっしゃいました!

この表情!最高!スタッフも一緒に美味しく食べました。

昼食の後の一休みも芝生にゴロ寝〜

スタッフも😁

そして、裸足になってお日様パワー吸収!!!!!

広い芝生の庭があるデイサービス!

ぜひ、お越しください〜。気持ちいいですよ。

ページの先頭へ