重さ当てクイズ🍉

株式会社ゆりかご

デイサービスの利用者様から頂いたスイカが、あまりにも立派だったので、急遽重さ当てクイズ大会を開催しましたよ〜。

お一人ずつ持って頂き、重さを予想🤲あまりに重いので、スタッフと一緒に。

ずっしり。相当な重さです💦

こりゃ重いわ〜。と、この表情🤣

全ての方に予想して頂き

体重計で測ってみると。。

なんと❗️12.5kgもありました🙌

ピタリ賞はおらず、プラスマイナス0.5kg以内の方がニアピン賞を獲得しました!

ニアピン賞の賞品に思わずニッコリのお嬢様🥰

こちらの殿方、早速使うよ〜と、次回手帳を入れて持参してくださいました☺️

こちらは、奥さんにプレゼントするね〜と、愛妻家の殿方😘

それにしても、こちらの3名さま、本当に素晴らしい感覚ですね!!

クイズでドキドキした後は、もちろん美味しく召し上がって頂きましたよ〜🍉とっても甘かったそうで、またクイズやってねとリクエスト頂きました😆たまにはこんなレクレーションもいいですね!どなたか大きなスイカ、お待ちしております〜 笑

デイサービス 篠原

ページの先頭へ