アロママッサージ🌿

株式会社ゆりかご

今月のデイサービスのイベントでは、ご希望の方にアロマオイルを使ったハンドマッサージを実施しております。

デフューザーという器具で、超音波によりアロマオイル(植物のオイル)を拡散して行う、芳香浴を行いながらのマッサージ🌿

本日は

・ティートリー 

 効能…殺菌、免疫増強、抗ウィルスなど

・ラベンダー

 効能…リラックス、抗うつ、頭痛や痛み

 の緩和など

・ローズマリー

 効能…血行促進、鎮痛、利尿など

こちらの三種のアロマオイルをブレンドして使用しました。

癒される薫り漂う空間で🌿

丁寧に、ゆったりとほぐしていきます💁‍♀️手だけじゃなくて、肩こりも楽になったのよ!と、こちらのお嬢様☺️

畑仕事で手が疲れてたんだ〜。いいわ〜とリラックス☺️

冷たかった腕までポカポカに。またやってねとこの笑顔🥰こちらまで嬉しくなりました❣️

次回もぜひお楽しみに!心を込めて、皆さまを全力で癒しますよ〜☺️✨

デイサービス 篠原

ページの先頭へ