祝敬老会 祭りだワッショイ!!

株式会社ゆりかご

P1000041

先日行われました ゆりかご あっとほーむ合同敬老会です (^0^)

上の写真はおそろいの法被を着て お神輿の前で記念写真です♪

ご覧下さい!!この笑顔 (≧▼≦)♪♪ 

午前中は エコクラフト作成で 写真の壁掛けを作成いたしました。

皆様お楽しみ お昼は お祝い御膳で お赤飯や煮物 天ぷらなどなど。

お神輿で 気分も盛り上がり お腹も満たされたところで 午後からは

晴れ渡る青空の下 和みの広場で 余興の始まり始まり (^∀^)

トップバッターは ボランティアで来所いただきました

子供の劇場水戸ぴよ音楽隊 の皆様です。

年齢層幅広い楽曲を披露してくださいました。御利用者様一緒に

手拍子をされ歌ったり♪又、音楽隊の方々のお子様も踊を披露して

下さって、そのかわいらしさに にっこりと目を細めていらっしゃいました。

2番目に登場したのは ボランティアで来所いただきました

アイカルチャーセンター カントリーダンスの皆様です。

アメリカのカントリーミュージックに合わせて 軽快なダンスを披露して

くださいました。御利用者様もリズムに合わせて体を動かされたり

大盛り上がり (^∀^)?♪

3番目は ゆりかご あっとほーむ全職員による

組み体操と軽快な!?ダンスです。

全員 素敵な衣装(全身タイツ・・・)に身を包み スパルタ特訓の

成果を発揮 (^■^;) 写真がないのが 残念でなりません・・・。

最後に 御利用者様も日頃練習を重ねてきた 相馬盆踊りを

皆様で踊り 会場は一体となりました♪ 

イベントでは普段と違う雰囲気なので「次は何があるのかしら?」と

ワクワク♪ドキドキとされている御利用者様の表情や会話がみられました。

沢山の御利用者様から「今日は特別楽しい一日をすごせました。」と

とお言葉をいただき 職員一同大変うれしく思っております。

又、ボランティアで来所いただきました皆様 御協力いただきました

地域の皆様 誠にありがとうございました。

ページの先頭へ