5月も終わりです

株式会社ゆりかご

新緑から 濃い緑に包まれる 今日この頃。

さわやかな5月ももう 終わりですね。 季節の変わり目で

梅雨入りとなると、体調管理の難しい時期です。 ゆりかごでも

皆様の体調や衛生に気を付けてまいりますので、皆様も

衣類の調節や手洗い等健康管理をして、夏に向けて 元気に

梅雨を乗り越えて行きましょう(^0^)p

さて、今月のゆりかごデイサービスの アップできなかった事を

ご紹介させて いただきます♪

DSC05226

題して  「 ベテラン主婦の 手さばき 」

かなり山盛りの ふき を「まかせなさい!!」と張り切って

むいてくださいました。お蔭様で 美味しい ふき が 昼食に

でてきましたね♪ ありがとうございました♪

DSC05231

題して  「 遊びも本気 真剣勝負 」

余暇活動中ですが、かなり皆様 真剣な表情です(◎0◎)!!

神経衰弱 という ゲームを今月は沢山しました。このゲームは

短期記憶の維持向上 効果が期待されます \(^ー^)/

今月も 盛りだくさんのプログラムがありましたが、写真におさめるのを

忘れてしまいました・・・。お伝え できず 残念 p(´⌒`q)反省….

来月も 沢山ゆりかごデイサービスでの 日課を御紹介させて

いただきますので お楽しみに (^∀^) ~♪

ページの先頭へ