夏仕様

株式会社ゆりかご

今日は 35度で今年一番の暑さだったようです (+0+);

館内は常に快適な温度で 心地良く過ごしていただいております。

ゆりかご館内は8月に入ってから 夏仕様となりました ☆彡 

DSC05598

↑観葉植物とひまわり

DSC05600

↑ ホールのテーブル上にある フラワーアレンジメント!?

 つるがよく成長し 葉っぱが綺麗な緑色をしていますが

 実はこれ サツマイモ の葉っぱです (^▼^) 芋の部分に

 造花のひまわりを挿してます (◎0◎)ホォ~

 専務が活けました(≧▼≦) 斬新なアイディアに 感動です!!

 そして ちぎり絵壁画も夏仕様となりました!!

 DSC05597

 『 民話 浦島太郎 』 です♪

浦島太郎が 亀に乗って 竜宮上へ来た所をイメージしてみました。

ちぎり絵壁画のサイズは結構大きく 2畳程の大きさくらいあります♪

いつも玄関ホールに飾ってありますので、お越しの際には

是非 ご覧になってみてください (^∀^)♪

 

ページの先頭へ